« 空振り? | トップページ | 整理つかず »

2014年1月 4日 (土)

練習初め

今日は、ミニの年明け練習始め。

体育館のスケジュール確保が出来なかったので、いつもより遅い時間枠だ。

予定表では、3年以下の男女と4年男子となっていたので、2面使えると思っていたが、6年の男子が来ていたので、1面だけの使用。4年生を分けないだけ、目が届き易いのは確かだが、3年以下と同じメニューでは、シボれない。catface

その4年生の中でも、相変わらず、ダラダラ練習する子にとっては、ラクなのかもしれないが、ソレではチームのためにならない。他学年を同時に看なくてもよい専業シフトにして頂けたら(4年を別時間枠にするとか、もう一人スタッフを用意頂くとか)、キッチリやってやるコトが出来るんだけど…。bearing

年内最後の練習(25日)時に来ていなかった子向けに残してあったプレゼントを、大きな袋で持って行ったけれど、来ない子は来ないワケで、またまた持ち帰り。荷物になるから、来るべき時にはキッチリ来て、貰うモノを貰って欲しいモノだ。(予定表も渡せてないし…)bearing

さて、お店に戻り営業しているものの、通りを歩く人もほとんどない状態。

そういえば、今日、天皇杯の放送があったような…。女子の準々決勝の一つ、三菱vsシャンソンだ。

一応録画予約してあるが、観る時間がねぇ…。一昨日は朝が早かった上に、昨晩は徹夜だったので、さすがに今夜は寝たいしねぇ。

しかし、「天皇杯」で検索すると、サッカーの情報ばかりだね。一応、天皇杯とは、各競技にあるハズなんだけど…。バスケの場合は、「全日本総合」とか「オールジャパン」っていうコトの方が多いのかな?coldsweats01

|

« 空振り? | トップページ | 整理つかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58882910

この記事へのトラックバック一覧です: 練習初め:

« 空振り? | トップページ | 整理つかず »