« 時間だけが過ぎ | トップページ | 出来るコトから »

2014年1月21日 (火)

今月いっぱいは

いやぁ、大忙しの一日だったね。

徹夜明けの朝、食事介助までを終えて、ディサービスに母親を見送ると、郵便物が。その中の2通は、同じ名字でも、住所違い。市内ではあるが町名から違うんだから、間違えないでよね。pout

で、その後通りかかった局員さんに、そのことを言うと、

「これは郵便じゃないですよ」。

良く見ると、確かに。coldsweats01 ポスティングならなおさら、住所を間違えないでよ!

差出人が良く判らなかったので、何処へも苦情を言えず、仕方なしに、その住所のポストへ出向いて、投函して差し上げた(まぁ、市内だからね)。

で、ソレを終えると、旧店の荷物整理に。向かってる途中で、ケータイが鳴るが、ハンズフリーの準備が無いので放置。掛けてきたのは、大家さんだ。(今、向かってるって!)coldsweats01

今日も、Mitoに載せられるだけの荷物を載せて、とんぼ返り。

荷物を下ろし、クルマを仕舞ってから、お店の準備。…をっと、マクダビッドに、今日送らねばならないモノがあったんだ!coldsweats02 急いで梱包、運送便に電話。

その間、運送便の午後便が届く。デァゴスティーニだ。

そうこうしてると、母親が「ディ」から帰ってくる。ソレを受け入れ、ベッドに寝かせてからメールをチェック。

お客様への返信を終え、気がつくとこの時間。をを、急いで夕食の準備をしなければ!!coldsweats02

|

« 時間だけが過ぎ | トップページ | 出来るコトから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58986240

この記事へのトラックバック一覧です: 今月いっぱいは:

« 時間だけが過ぎ | トップページ | 出来るコトから »