« 冷える日曜 | トップページ | 今月いっぱいは »

2014年1月20日 (月)

時間だけが過ぎ

大寒ということで、さすがに冷える。

昨晩、家事を終えた店主は、遅めではあったが4時ころ(っていうか、ソレは昨晩じゃなく、「今朝」だね)、寝ようかと思ったその時、ベッド脇を通ると、母親が目を覚ます。crying

こうして一旦 目を覚ましてしまうと、再び寝付くのには、なかなか苦労するようで、店主も仕方なしにソレに付き合うコトになり、結局、店主が床についたのは朝方7時。coldsweats02

ソレなりゃ起きてた方が…とも思ったが、今夜(月曜から火曜に掛けて)は、再び徹夜ディなので、1時間でも2時間でもと思い、床につく。

で、つい寝坊してしまい、9時半。コレはヤバい。coldsweats01 急いでオムツ交換から、朝の家事を。

金融機関さんなどの、新年のあいさつを兼ねた訪問に対応しながら、食事介助を終え、今日はお店を開ける前に買い物へ。というのも、夕方以降、雨になるとの予報だからだ。

で、その予報の通り、この時間、雨が路面を濡らしている。

実店舗は相変わらずヒマなモノだけど、やらねばならぬコトは、この春先まで満載。店内の整理、申告の準備、税率アップへの対応と、細かいコトが多いのも、店主の頭を悩ます。bearing

その間にも、商品のページアップもしなきゃいけないしね。coldsweats01

|

« 冷える日曜 | トップページ | 今月いっぱいは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58980000

この記事へのトラックバック一覧です: 時間だけが過ぎ:

« 冷える日曜 | トップページ | 今月いっぱいは »