« 年初の水曜 | トップページ | 遅ればせながら »

2014年1月 9日 (木)

早く片付けたいが

木曜日なので、母親をディサービスに送った後、荷物を取りに行こうかと思っていたが…。

前二日の徹夜で疲れがたまってるのもあり、新店側(自宅スペースを含めて)の受け入れ体制を整えないと、持ち帰っても置き場に困るコトになるので、今日は、階上を含めた自宅側の整理に充てるコトに。

とはいえ、紙オムツのストックが切れかけてたので、ソレだけは買いに出る。

店前にスカラベオを出して、店内の整理をしていると、通りを駐車取り締まりに来た警官に注意されるが、店内整理をしているのが明らかだし、二輪なので、整理し終えれば店内に入るということで、注意にとどまる。coldsweats01

荷物の整理の方は、元々それなりに整理して持ち込んでいるので、パズルのように位置を変えるしかないが、3階の部屋を整理し、ソコにも持ち込むコトに。

とにかく、店内をキレイにしてしまえば、後は徐々に入れ替えて行けば良いコトだからね。

明日朝は、月イチ受診の日なので、車イスだけは手前側に移動し、大きく荷物を動かさずとも、出せる体制にしておかねば。

|

« 年初の水曜 | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

店を移動させたんだね。

投稿: 石田克 | 2014年1月 9日 (木) 23:58

はい。
自宅介護しながらでは、離れた場所にお店があると、
営業時間が守れなくなるからです。
自宅がもともと商店街の中のお店だったので、
ソチラに統合するカタチで移転しました。
ココなら、中で介護しながら、お店を開けられますので…。

ますます田舎に異動したことになりますが…。coldsweats01

投稿: SJ | 2014年1月10日 (金) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58913908

この記事へのトラックバック一覧です: 早く片付けたいが:

« 年初の水曜 | トップページ | 遅ればせながら »