« 今月いっぱいは | トップページ | チェックポイント近し »

2014年1月22日 (水)

出来るコトから

相変わらず、バタバタしてる店主。

Dsc04006c昨日一昨日と、ミニカーは来るし、もう随分前にハガキに貼って出した、全巻購入プレゼントが、すっかり忘れていた、今頃届いた。coldsweats01

Dsc04007cもうチョイ大きいのかと想像していたが、まぁ、そこそこの大きさのダイキャストモデルだ。

「足」は、伸縮するタイプで、コンテナが外れるギミックもモチロン搭載。そのコンテナの中も、ちゃんと作られている。

Dsc04008cDsc04009c_3Dsc04011cDsc04012c
ジェットモグラも付いているが、スケールが微妙(?)と思える。coldsweats01

さてさて、今日は水曜定休日なので、15時半からミニの指導で、19時にソレを終えると、買い物から夕食介助で一日が終わるスケジュールだ。

ソレ前に、洗濯、家事から食事介助まで終えておかねばならない。手早く片付けちゃおうね。

再び徹夜の夜中には、ページ作成の続きをしなきゃいけないしね。

|

« 今月いっぱいは | トップページ | チェックポイント近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58988119

この記事へのトラックバック一覧です: 出来るコトから:

« 今月いっぱいは | トップページ | チェックポイント近し »