« あけましたら'13 | トップページ | 今日から »

2014年1月 1日 (水)

あけましたのでおめでたい'14

…ということで、本年も宜しくお願い致します。

例年言っている「睡眠不足」だが、今年も昨年同様、不足している。

寝正月を決め込みたい店主だが、「介護」は、ソレを許してはくれないので、「オムツ交換」と「食事介助」は、定時通りだ。

ってなコト、昨年年初にも、同じこと言ってたね。

まぁ、元日は定休日にしているので、お店へ出るコトは無く、母親のディサービスもお休みだから、その分、自宅に居られる事から、プラス2、3時間の仮眠は可能かも。

あ、いやいや、今年は、旧店に残っているモノを整理して持ち帰らねばならぬので、ソレに行かねばならない? できれば、今日くらい、ゆっくりさせて貰いたいが…。coldsweats01

でも、初詣も行っておきたい気もするし…。というか、地元へ戻ったことから、地元神社の氏子会にも入らされたし、そのお手伝いにも駆り出されてたんだっけ…。coldsweats02

|

« あけましたら'13 | トップページ | 今日から »

コメント

SJさん明けましておめでとうございます。
無理は禁物
正月くらい休んでくださいね・・・って もう 初売り真っ最中ですね

投稿: ねこ | 2014年1月 2日 (木) 12:14

あけましたのでおめでとうございます。coldsweats01

ご心配ありがとうございます。
元旦と今朝は、それぞれ5時間ほど寝られまして、多少の元気を回復しております。
二日とも、昼の食事介助中、駅伝放送を観ながらだったので
なおさら、元気を貰った気がします。

今日からお店は開けてはいますが、人通りはまるで無く、ヒマなモノ。weep
明日は、ウチの前を走る"市のマラソン大会"です(ローカルですが…)。

投稿: SJ | 2014年1月 2日 (木) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58859102

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたのでおめでたい'14:

« あけましたら'13 | トップページ | 今日から »