« 土曜日はハード | トップページ | 春遠し »

2013年12月22日 (日)

押し迫って

日一日と過ぎて行く。

ということで、あっという間に22日。今年の残り日数も、一週間強しかない。

実は、今日が店主の母親の誕生日。「実は」 というのも、届は後日となっているからだ。彼女の生まれた頃には、結構ザラにあった話だそう。

歳も歳だし、半身不随なので、コレと言って今さら欲しいモノも無いというから、夕食時に何かをプラスすることになる。

Dsc03990cそんな今日、コレも届く。もう、ひと月近くなるんだね。

今回は、フランスとイタリアの名車。

Dsc03993cS4の方なんか、グループB時代当時のサイドウィンドウのスライド部なんかも再現されたりして、相変わらず、よく出来ていて愉しめるが、そろそろ、"置き場"を真剣に考え始めないと…!coldsweats01

|

« 土曜日はハード | トップページ | 春遠し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58800482

この記事へのトラックバック一覧です: 押し迫って:

« 土曜日はハード | トップページ | 春遠し »