« 今日? | トップページ | まことに勝手ながら »

2013年12月29日 (日)

ろーがん?

本来、久しぶりに"寝床で寝られる日"だったにも関わらず、昨日も遅くなってしまったので、今朝は遅め。

その、遅めに起きだし、オムツ交換からと思っていたところへ、お友達が、リトモを含めた数点の時計の電池交換に。

このところの疲れからか、昨日一昨日と、夜中(朝方)に寒かったのもあってか、少々風邪気味で、久しぶりに寝られたのに、頭痛がイタイ店主。

その上、目覚めてから時間も経ってないのもあり、電池交換という細かい作業はキツイ。coldsweats02

そんなコトもあって、向かいのメガネ屋さんで、メガネ状にかけられるルーペを。電池交換に使ってる、過去の宝石卸時代から愛用の接眼ルーペでは、長時間してると曇ってきたりするからね。

メガネの上に重ねつけもできるらしいので、母親がディサービスで、雑誌などを見る際にも使えそうだから、兼用で使えそうだしね。

|

« 今日? | トップページ | まことに勝手ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58842701

この記事へのトラックバック一覧です: ろーがん?:

« 今日? | トップページ | まことに勝手ながら »