« コチラも「手」が欲しい | トップページ | 久々、Dボタン »

2013年12月 9日 (月)

週明け

月曜日になったからか、朝から電話攻勢。

モチロン、取引先だの、契約業者だの。coldsweats01

以前に提出してあった書類などの、不備な点の修正とか、細かい作業と、カード端末機の設置調整の予定を組んだりとか。

とりあえずは、新店での契約は完了していないモノの、旧店での契約は破棄されたワケじゃなく、継続されてるカタチにして貰っているので、面倒な作業はあるものの、現状、お客様に多大なご迷惑をおかけすることなく済んでいる。

でも、そうして、徐々にではあるが、新店の方も、お店としての環境づくりは進んでいる。

期日を決めて、引っ越し業者などの手配をし、一気に片付けちゃえば良かったのかもしれないが、受け入れ側のウチの家の「収納力」の問題もあったし、なにしろ、日々の「介護」があるため、こんな具合の引っ越しになっちゃったね。coldsweats01

さて、ぼちぼちこの時間になると、夕食のコトを考えなきゃ。

ウチにある食材を調べて、作るモノを考えなきゃね。

|

« コチラも「手」が欲しい | トップページ | 久々、Dボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58727061

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け:

« コチラも「手」が欲しい | トップページ | 久々、Dボタン »