« ろーがん? | トップページ | あけましたら'13 »

2013年12月30日 (月)

まことに勝手ながら

冬なので仕方ないが、寒い日が続く。

今年もあと2日 ということで、ネット店の方の作業を終え、店頭整理をしながら街に目をやるが…。

正月飾りを売る露店も出てたりするのだが、ほとんど人が出歩いていない。ホント、田舎町だねぇ。weep

こんな日、中学時代のバスケ部の同窓会をするという。中学時代も、高校時代も、同窓会ってのは時々あるものの、部活単位のモノは初。

(実は、高校の同窓会も今日とのコトだが、アチラは一部のクラスだけ主体のモノで、そのクラスじゃ無かった店主はお呼びでないって感じだしね)bearing

コレは珍しいので、ちょっとばかり顔を出してこようと企んでいる店主。介護生活に入って、外食の機会は0だからね。

といっても、母親の食事介助、オムツ交換もあるので、フツーに参加 ってワケには行かない。適当に時間を見計らって、その合間に出かけようというコト。

まぁ、有難いコトに、今回の1次会会場も、2次会に流れるであろうお店も、自宅からは徒歩数分の場所。まるっと参加は出来なくとも、顔を出しに行くには不可能でない処が、ココ(中心市街地)に自宅があったコトの有難さだ。

ということで、今日は、1時間ほど、閉店時間が早まります。

|

« ろーがん? | トップページ | あけましたら'13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58848234

この記事へのトラックバック一覧です: まことに勝手ながら:

« ろーがん? | トップページ | あけましたら'13 »