« Merry Christmas! | トップページ | 今夜は雨 »

2013年12月25日 (水)

練習納め

いやぁ、店主にとって、大忙しの今日だったね。

朝は、銀行、郵便局など、金融関係の営業マンが立て続けに来るし、ソレと入れ替わるように、月イチの口腔ケア。母親にも、マトモに昼食も摂らせることが出来ず、パン食で済ませてしまった。モチロン、店主自身もロクに食べるコトも出来ず、15時を回り、ミニの指導へ。

小学校が、何時から冬休みか知らないが、今日も、低学年の15時半の集まりは悪い。そんな中、クリスマスというコトもあって、有志の方からお菓子が出ていたので、練習終了後、参加者に配る。

4年担当の新人コーチが、今日はお休みということで、女子上級生のコーチに見ていて貰って、オムツ交換をして戻る。

4年生も、上の学年のチーム構成の都合もあって、新年度から女子は上の学年との合同練習になる。なので、店主は男子の方に集中出来る…のだが、低学年と同時間の場合は、結局、ソチラの方も見なきゃいけないので、「集中」は出来ない状態が続きそうだ。weep

この子たちのモチベーションが、もう少しでも上がってくれて、「だらだらしてちゃいけない」という練習の"空気"になってくれることを祈りたい。モチロン、店主は真剣に取り組んでるし、真剣みの足らない子に対して、厳しく指導はしてるんだけどね…。coldsweats02

さて、4年以下は、今日で年内の練習納め。新年の練習は4日からだけど、正月を挟んで、ダラけたモノになりそう。

正月早々、声を張り上げなきゃいけなくなるんだろうね。bearing

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今夜は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58819979

この記事へのトラックバック一覧です: 練習納め:

« Merry Christmas! | トップページ | 今夜は雨 »