« カンファレンス | トップページ | この季節の定番 »

2013年11月27日 (水)

月末の水曜日

「ディ」の無い日で、お布団で寝られる日だったのだが、夜中に始めた家事が長引き、結局、寝床に入れたのが6時。weep  おかげで今朝はタイヘン。

朝昼兼用の食事を介助すれば…と思いながら作業を進めていると、表から声が…。

をを、すっかり忘れていた。そういえば、今月の「口腔ケア」の日が、今日に遅らせてあったのだった。coldsweats01

ちゃちゃっと1時間ほどで片づけて貰い、その間に洗濯をし、ケアの衛生士の子が帰ってから食事を介助などしていると、もう15時。ミニの指導会場へ急ぐ。

何時ものように、4台のゴールを店主独りで設置し、低学年の子の練習を開始。今日は、練習の足を引っ張る子が来ていなく、スムーズにメニューが進む。coldsweats01

17時になり、低学年の子を帰し、4年生以上の練習へ。この間に、チームで作ると聞いていた、ロゴ入り-かぶりのジャケットを受け取る。 先週、「2週お休み」と聞いていた4年担当コーチが、今日は来てくれていたので、彼に頼んで、店主は何時ものように一旦自宅へ戻る。

オムツ交換を終えて30分で戻るが、この4年担当コーチのメニューの進め方は遅い。(メニューとメニューの間隔が空き過ぎ)coldsweats01

試合も近いコトなので、最後にはゲーム形式を組みたい。店主的には、3 on 3で、キッチリ指導すれば充分と思うが、5 on 5形式に。女子の一部は、モチベーションも技術的にも、試合について行けると思うが、男子には困ったなぁ。bearing

19時に練習を終え、今日は体育館前で缶コーヒー ってのを割愛。というのも、20時ころから雨との予報を聞いていたからだ。その前に、買い物に行きたいからね。

で、買い物を済ませて帰宅すると、予定通り、ソノ時間あたりから雨が。何とか間に合ったね。coldsweats01

|

« カンファレンス | トップページ | この季節の定番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58655034

この記事へのトラックバック一覧です: 月末の水曜日:

« カンファレンス | トップページ | この季節の定番 »