« アサ練の土曜日 | トップページ | 迷惑な場所なので »

2013年11月 3日 (日)

お店の音源

世間は3連休だそうで…。中日の今日、ウチの街は、ツキイチのイベント。

さて、自宅店に専念できるようになれば、時間は作れるものと思っていたが、意外にソレも難しいようで…。

以前のように、自宅から離れたトコロにお店を開けてた時は、ソコへの通勤時に寄り道 みたいに、若干の時間を作れたが、自宅店に張り付いて居られるとなれば、逆に何処かへ出かけるワケにも行かなくなるからだ。

なので、このところ、専ら買い物はネットに。(日々の食材などは、スーパーへ出かけるけれど…)

先日も、紙オムツを買いに出た際に、その薬局の隣の書店で買った雑誌の、バックナンバーが欲しくなったが、その書店で頼むこともできるし、過去にはそうしてきたが、それは、毎日の通勤で、その書店の近くを通っていたから。

自宅に張り付く生活になると、そうした買い物も、「出かけよう」と構える必要がある。なので、そのバックナンバーを買うのはネットというコトに。

Dsc03965cそのついでにと言っては何だが、こんなものも。

CDを買うのも久しぶりだが、コレって新作なの?というか、随分前に解散してたような気がしてたんだけど…。

|

« アサ練の土曜日 | トップページ | 迷惑な場所なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58494581

この記事へのトラックバック一覧です: お店の音源:

« アサ練の土曜日 | トップページ | 迷惑な場所なので »