« スムーズにね | トップページ | 静かな日曜 »

2013年11月23日 (土)

何時もの土曜日

土曜日はアサ練の日。

ということで、毎週同じことだけど、ミニの指導へ。ここ最近、月イチペースで、店主担当の学年の、練習開始時間が1時間後ろへ押していて、今日が今月のその日。

なので、朝はゆとりが。(といっても、逆に、帰宅できる時間が1時間後ろへズレるワケだから、店主の仕事上は宜しいコトではない。bearing)

ソレはさておき、練習内容としても、これまたいつもと同じで、自発的モチベーションのまるで無い学年で、しかも、初歩的指導を目的とした3年生未満と、もう少し進んだ内容を指導せねばならぬ4年男子を、「同時に」「独りで」ってのは、やっぱり無理がある。coldsweats02

そうなると、低学年の方に基礎的なコトをさせておいたり、逆に4年生にメニュー指示をし、そのメニューのポイントを伝えて、リーダーの子に仕切らせたり、それぞれ、その間に、もう片方を指示するカタチと、そんなコトをしない限り、両立は出来ない。

そんなこんなで練習を終え、次の学年の練習に会場を譲り、帰路、買い物を済ませて帰宅。

急いでお店を開け、今朝までに、先決済の決済を終えて頂いた、ネット店ご注文の商品の出荷準備。この辺りの作業は慣れたものなので、それでも、プレゼント包装の指示なので、キッチリ、愛情をこめた包装で。

ソレを終えた頃、「ディ」から帰ってくる母親を受け入れる。ココから帰ってくると、オムツのし方が雑なので、やり直さねばならないんだよね…。pout

|

« スムーズにね | トップページ | 静かな日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58630087

この記事へのトラックバック一覧です: 何時もの土曜日:

« スムーズにね | トップページ | 静かな日曜 »