« 何時もの土曜日 | トップページ | 湿度76% »

2013年11月24日 (日)

静かな日曜

日曜といっても、田舎町の商店街。イベント開催日でない限り、静かなモノ。

月に一度程度のペースの、妹夫婦が来るのが今日。その時間は、お昼頃、ちょうど食事介助をしてる時。

何時ものように、ちょこちょこっと話をするものの、旦那も息子も、ソレより自身の空腹を満たしたいばかりなので、早々に家をあとに。coldsweats01

Dsc03974cDsc03976cちょうど、その妹夫婦が来ている時に届いたのがコレ。

もうそんなに日が経つのかなと、サイトをチェックしてみると、今回届いている内の、7号の方の発売日は26日になっている。多少のそういうコトはあるんだね。

まぁ、定期購読で頼んじゃってるワケだし、もともと、発売日なんてのは、そんなに気にしてない店主だから、宜しいようにして頂ければ ってトコロだね。

それより、このシリーズ、全部揃えるとなると、置き場所が問題なんだよね。ソコんトコ、店主は 考えてるのかなぁ? 考えてなかったよね?coldsweats01

|

« 何時もの土曜日 | トップページ | 湿度76% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58636081

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな日曜:

« 何時もの土曜日 | トップページ | 湿度76% »