« !!! | トップページ | 月イチの »

2013年11月 7日 (木)

雨上がり

昨晩は、テレビの不調でどうしようかと思ったが、何とか復活してくれてありがたい。

まぁ、根本原因を解明したワケでもないので、完全に復調したというコトでもないだろうから、いつ何時、同様な症状が出るやもしれず、不安を抱えたままではあるが…。despair

そんな状況の中、久しぶりに、深夜のNBAを、店主相変わらずのNHK-BSで。coldsweats01

今季、2試合目に観るNBAだけど、新生BrooklynとUtahのゲームだけに、観ないワケには行かない。(お初は、Chicago対Miamiだった)

といっても、毎試合観られるワケでもなく(NHK-BSの放送分だけだし)、特定チームの勝率を追ってるワケでもなく、単にバスケの試合が観たいだけだが、見始めるとのめりこんじゃうんだよね。

で、ゲームの方は、Brooklynの層の厚さというか、何処からでも点を取れ、ディフェンスも機能してるから、ファイナル進出は必須かも。ただ、専門サイトで調べてみると、ここまでのゲームでは、必ずしも盤石だったワケでもなさそう。コレは、昨年チャンプのMiamiでも。

さて、木曜の今日は、朝方まで降った雨も、昼頃ぱらっと再び降ったものの、今現在は、陽射しも見える。

商店街を通る人は、お年寄りがほとんど。しずかな午後だ。

|

« !!! | トップページ | 月イチの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58531487

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« !!! | トップページ | 月イチの »