« 9月が終われば10月 | トップページ | 時間だけが過ぎ »

2013年10月 2日 (水)

秋?

10月というのに、30度を超えたようで、暑い。

式年遷宮のニュースが流れる水曜日、店主は日常のスケジュール。…だけど、体育館の都合なのか、今日の低学年の練習は、いつもの15時半じゃなく、高学年の時間である17時から。

今日の昼間、4年担当コーチから、「1時間ほど遅れるから」と聞いていたので、土曜日のように、店主独りで、1年から3年までと4年男子の練習メニューを進めていると、理事長がお手伝いに来て頂けた。

なので、全体のアップを終えると、4年生を理事長にお願いし(…というか、そうなるのが必定のような具合だけど)、店主は3年生以下の指導へ。実は、密かに4年生に と考えていたメニューがあったんだけどね。coldsweats01

19時(…といっても、15分ほど前に だけど…)の練習終了後は、今日が月イチの水曜日ということで、指導者ミーティング。

(先月初旬の、ウチの団主催の恒例試合の記念ポロが、今頃になって届いたようだ。大会自体はひと月前に終わっているのに、大会名に加え、今年の、「第23回」と、「2013年」とプリントされているが、何時、着るんだろうね?)当然のように、御代金のお支払いは発生する。モチロン、各自負担だ。bearing

20時を過ぎ、自宅に戻ると、あとはオムツ交換と夕食。明朝は、ゴミ出しと「ディサービス」への送り出しだね。

|

« 9月が終われば10月 | トップページ | 時間だけが過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58310608

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?:

« 9月が終われば10月 | トップページ | 時間だけが過ぎ »