« 時間だけが過ぎ | トップページ | 雨は降らず »

2013年10月 4日 (金)

明朝を思うと気が重い

日中、重いパッキンを狭い階段で上げ下ろししても、「汗が噴き出す」なんてことはなくなってきた。(「汗がにじむ」くらいだ)

昨日今日と、店主のお店側ではなく、実家店側の商品の整理をしていて、ふと店前を見ると…。

店主の自宅店の正面には、商店街側(市側?)が設置したベンチがあるのだが、ソコに隣のオヤジがドッカリ座りこみ、コチラを見ている。

このオヤジは、ウチが改装工事中も、店の直前で腕を組んで仁王立ちし、まるで現場監督の如く、ウチを見ていた。ヒマなのは判るけれど、そうして見られるのも ねぇ。coldsweats01

昨日待っていた荷物が届かかなかったのは、どうやら、出荷主の方が、前のお店の方へ送っていたことが判明。このアイテムの送り先は、以前から"ソチラ"じゃなく、"コチラ"の方だったでしょ!pout

さて、母親が寝ている奥の部屋から聞こえてくる、ラジオの天気予報によると、明日は天気が下り坂とのコト。天気予報を確認すると、やっぱり昼前から雨 となっている。

しかも、明日の「アサ練」は第一土曜日ということで、例の"遠い方の"小学校体育館。coldsweats02

うーん、困った。カギを返しに行く先が大きく離れた場所だし、こりゃ、スカラベオでカッパを着て行くしかないのかなぁ。crying

|

« 時間だけが過ぎ | トップページ | 雨は降らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58319930

この記事へのトラックバック一覧です: 明朝を思うと気が重い:

« 時間だけが過ぎ | トップページ | 雨は降らず »