« 久しぶりのステアリング | トップページ | 雨の水曜日 »

2013年10月22日 (火)

体調も整えて

火曜日なので徹夜明け の今朝は、母親を"ディ"に送り出す。

その後、自身の朝食となるのだが、ここでテーブルに着く…つまりは椅子に座って食事をし、血糖値が上がると、襲ってくるのは睡魔。coldsweats01

特にここ最近、キチンと寝床で寝たコトが無かったので、尚更。ウトウトしていて、頚がイタイ。coldsweats02

部屋に流れているのは、ラジオから流れる国会中継だから、うたた寝の寝起きも良くない。あの人たちは、どんな世の中、どんな状況になっても、変わらないんだね。

でも、あの根性が、もしスポーツ選手ならば、強いチームになるかも(「チーム」への従順度が、あれだけ高いのだから)

ただ、ファンを無視して、相手を攻撃することだけに選手が熱中していては、プロスポーツとしては成り立たないだろうけれど…。coldsweats01

さて、お店の方は徐々に整理をしているけれど、こんな調子の生活なので、完璧までには、もう少し掛かりそう。

やっぱり、他事をある程度 除外して、一気にヤル時間を作らないと、進まないかも。

のんびりしてると、もう10月も終わっちゃうからね。

|

« 久しぶりのステアリング | トップページ | 雨の水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58434061

この記事へのトラックバック一覧です: 体調も整えて:

« 久しぶりのステアリング | トップページ | 雨の水曜日 »