時間だけが過ぎ
昼間の日差しは暑くもあるが、今日も程好く風があり、過ごし易くなった。
木曜なので、ゴミ出しと、母親をディサービスに送り出してから、店主の一日が始まる。
店内の整理も、地道に進めてはいるものの、ぱっと見の雰囲気が変わらず、捗々しい進展も無い。
以前のお店よりは広くなったとはいえ、店主側の商品の展開だけで、このくらいの坪数が欲しいトコロに、元来の実家店の商品があるワケで、しかも、アイテムの国籍というか、雰囲気が大きく違うモノを一つにするのだから、難しい。
考えれば考えるほど、坪数が不足している。
アイテムレイアウトと、什器サイズを考慮すると、もう2、3坪、店が広ければ と思うが、無い物ねだりしても始まらないから、この中でまとめるしかない。
というか、お店のサイズから、什器の数が、一つ二つ多いんだろうね。(コレは、二つのお店の什器を、一つのお店に入れようとしているからだけど…)
しかし、今日 届くはずになってた商品は、どうなっちゃったんだろうね?
これは、お店が完全な状態じゃなくても、お求め頂けて、日々の売り上げの繋ぎになるアイテムだからね。(明日には届くかなぁ?)
| 固定リンク
« 秋? | トップページ | 明朝を思うと気が重い »
コメント