« 雨の水曜日 | トップページ | ラッキー »

2013年10月24日 (木)

雨の日

台風が来るとのコトから、雨が降ってくる前に買い物を済ませたい。…って、昨日もそうして、買い物に出ているが…。coldsweats01

どうやら、台風の"足"が遅いらしく、ずーっと前線を刺激した状態が続いているようだ。

いやらしいコトだ。さっさと通り過ぎてゆけば良いのに。(だいたい、来過ぎなんだよね、台風)

昨日、ミニバスを指導してきたばかりだからか、動きが判らず立ち止まってしまっている子を見ているようで、歯がゆい。coldsweats01

さて、昨晩も木曜朝に向けての夜だったので、徹夜。久しぶりに、PCの前に居られる時間が長く取れたので、HPの作業など。

一通りを終えると、5時ころになったので、録画しておいた番組などを見て、朝を迎えた。

まだまだやらねばならぬコトが山積してるが、そうした夜を過ごしてしまうと、昼前が睡魔との闘いになり、仕事の効率が上がらないのが悩み。

何とか、時間配分を考え、生活のリズムが取れるようにしたいね。

|

« 雨の水曜日 | トップページ | ラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58445863

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« 雨の水曜日 | トップページ | ラッキー »