« 雨上がり | トップページ | 体調も整えて »

2013年10月21日 (月)

久しぶりのステアリング

月曜日の今日は、通常の週ならば、比較的ゆっくりできる日。

…なのだけど、昨夜、ちょいとばかし、夜更かしをしてしまった関係で、遅いスタート。coldsweats01

となると、後のスケジュールにシワ寄せがくるのは必定。

その上、先日 発覚した…というか、持って来ていないコトは判っていたが、プレゼント包装用のリボンとシール。

コレは早急に、コチラのお店へ持って来ておく必要がある。

ということで、オムツ(というか、尿取りパッド)を買いに出るのに合わせ、少し足を延ばして、お店まで。

どうせ行くのならということで、今日は、久しぶりに、Mitoを動かす。

…って、何ヶ月振りなのよ。あまりに久しぶりなので、バッテリーが心配だったが、一発始動できた。coldsweats01

クルマを出したのは、スカラベオでは移動し難い、「大きなもの」を運ぶため。傘とか、カバンとか。 これらの一部は、先日、寄った際に、ある程度まとめておいたので、今日は、ソレを積むだけ。

可能な限り早く戻りたいと思ったが、普段 二輪に乗りつけていてクルマに乗ると、渋滞に悩まされる。

何だかんだで、2時間も掛かってしまった。スカラベオなら、1時間は早く戻れたろうに。

|

« 雨上がり | トップページ | 体調も整えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58430614

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのステアリング:

« 雨上がり | トップページ | 体調も整えて »