« 相変わらずバタバタと | トップページ | 久しぶりのステアリング »

2013年10月20日 (日)

雨上がり

昨夜から続いた雨も、ひと段落つきそう。

ウチの新店舗(というか実家店)は東向きだが、向かいにあるビルの白い壁が、西の空の光を浴びて明るくなってきた。ウチから言うなら後ろ側にあたる西の空が、ウチのお店の東側のビルを介して想像できるワケだ。

とはいっても、まだ、小雨がパラついているが…。

予報通りなら、もうしばらくで雨も上がるだろうから、今夜はスーパーの買い物も出られそうだね。(20日30日♪だし)coldsweats01

昼前、地域イベントということで、忍者装束のスタッフに引率された小学生の団体が、商店街を走り回っていた。さらには戦装束のスタッフが街中の各所に立っていたが、ウチのお店は、今回のこのイベントには参加していないので、子供たちが来店することは無い。

地方の商店街も死活問題というのもあり、各種イベントを組んでいるようで、この後も、複数のモノが予定されていて、その内の幾つかは、ウチのお店も参加するつもりで話を進めている。

まぁ、この街に戻った…というか、お店自体は初の展開だけど…コトから、やっぱり、何らか「告知」はして行かないとね。

そんなコトを思っていると、もう雨が上がったようだ。

|

« 相変わらずバタバタと | トップページ | 久しぶりのステアリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58421063

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 相変わらずバタバタと | トップページ | 久しぶりのステアリング »