« 水曜なので | トップページ | ひとつずつ »

2013年9月19日 (木)

何度も

木曜日は母親が「ディサービス」の日。なので、朝、母親を送り出した後、スグにお店へ向かう。

クルマで とも思ったが、全てがパッキン詰めしてあるワケじゃなく、整理しながら積みたいので、スカラベオのままで だ。早めに出られたのもあり、たくさん載せるコトの出来ないスカラベオであっても、何往復か出来れば、それなり運べる。

…とはいえ、火曜日も試したとおり、所詮は二輪車。載せられる量は限られている。もう一往復しなきゃと思い、一旦自宅へ向かう。

往き道に使ったバイパスの反対車線が、工事で超渋滞だったのをみていたので、別の道を使う。

…が、そちらもメッチャ混み。crying コレはたぶん、バイパスが混んでるのを知って、コチラの道へ流れてるのだろう。

自宅で荷物を下ろし、急いでお店へ戻るが、先程の渋滞にハマったコトから、今日は2往復が限界。母親がディから戻ってくる時間だからだ。weep

自宅へは、ギリギリ間に合い、帰ってきた母親を受け入れる。

しかし、こんな調子では、量も回数も限られてしまう。やっぱり、事前にスクーターで行って、パッキン整理し、クルマに乗り換えなきゃダメだね。

|

« 水曜なので | トップページ | ひとつずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58226778

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も:

« 水曜なので | トップページ | ひとつずつ »