« 月末近く | トップページ | 9月末 »

2013年9月29日 (日)

モノは増えるばかりで

お店の整理もつかぬのに…。

Dsc03958cつい、ネットでポチっと押してしまったのが、コレ。coldsweats01

既に3号までと、バインダーが届いていて、何号まで続くのかも確認せぬまま「定期購読」にしちゃってるが、これまた、何十号まであるんだろうなぁ。(とりあえず90はあるらしい)

Dsc03957cプレミアムも届いている。

今回のコレクションは、CDやDVDのようなモノじゃなく、こうして、そこそこ"嵩"のあるモノだけに、ソレだけの個数となると、保存場所が問題。

となると、現状、お店の整理がつかぬ状態なのに、またまた、自宅に「荷物」になるモノが増えるコトになる。広大なお屋敷にでも住んでりゃ別だろうけれど…。coldsweats01

しかし、そういえば、以前のジェリーアンダーソンのプレミアムが、まだ届いてないなぁ。

アレも、最終巻が終了して、既に だいぶ経つが、三角形のマークを切り出してハガキに貼るという作業をしてられなくて、ソノはがきを出したのが、まだ2週間ほど前だったからかもね。

|

« 月末近く | トップページ | 9月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58288321

この記事へのトラックバック一覧です: モノは増えるばかりで:

« 月末近く | トップページ | 9月末 »