« 難しいパズル | トップページ | 記録的? »

2013年9月 3日 (火)

雨続く

今朝は、「ディサービス」に母親を送り出す日だったが、久しぶりにやっちゃいました、「寝坊」。coldsweats01

朝4時ころ、「まだ、朝の作業をスタートするには時間があるし…」と、寝室へ行き、寝るではなしに寝床へ腰をおろしたのがイケない。

横にならなければ大丈夫と思っていたが、疲れからか、昨日、お店のレイアウトを弄った時に痛めた腰をかばっていたからか、つい、ウトウトしてしまい、"朝の作業開始時間"に遅刻。

お迎えに来て頂いた老健さんに、ご迷惑をおかけすることになってしまった。(スミマセン)

送り出した後も、あの時間の睡眠では疲れが取り切れていないのか、頭痛はするし、腰はイタイし…。

結局、身体をシャンとさせて行動開始できたのは、昼過ぎ。

先日来の雨模様の天気もあり、また、その天候のせいで買いモノも出られないので、二輪にも乗れていないのもあって、気分も乗らないが、やるべきことはやっておかねばならないので、地道な作業を。

次の台風も発生したりと、スッキリ晴れるには、まだまだ何日も掛かりそうだけど、少なくとも、明後日、什器搬入の日までには、もう少し、荷物を整理しておかねばね。

|

« 難しいパズル | トップページ | 記録的? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58122312

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続く:

« 難しいパズル | トップページ | 記録的? »