« 気持は焦るが | トップページ | 睡魔に »

2013年9月 9日 (月)

敗軍の将?

昨日も書いたとおり、母親が自宅に居る日は、動き難いのだけど…。

そんなコトを言っていると、お店(新店)の整理がなかなかつかないので、今日は短時間ではあるが、岐阜店の商品を整理に。

勤めの頃には、新規店、既存店の閉店とか、数多く経験してきたが、こうして自分の店としての移動は、新規オープン時を除いて2度目。

十何年か前の名古屋八事店は、直営代行だったコトで、自分の店な気持だったが、考えてみれば、ソレを始め、パルコ店から十メートルほど西に自店をオープンし、更に何百メートルか西の今迄の店舗、そして今回の自宅店へと、徐々に自宅方向へ動いてきたような気がする。

…というか、徐々に縮小後退してる?

まぁ、所詮、店主は都会(?)で成功するほどの力が無かったってコトだね。weep

(今回の店舗移動は、ビジネス的な要素じゃなく、家庭の問題だけど…)

|

« 気持は焦るが | トップページ | 睡魔に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58161581

この記事へのトラックバック一覧です: 敗軍の将?:

« 気持は焦るが | トップページ | 睡魔に »