« 訊かれるのは同じ | トップページ | 台風直前の土曜日 »

2013年9月13日 (金)

何かと忙しくて

ぶり返した暑さで、ちょっと動いただけでも汗ばむ感じ。

今日は"ディ"の無い日だけど、そろそろ岐阜のお店から、追加商品を持ってきたいトコロではあるが…。

血圧の薬が切れかかっているので、月イチ受診へ行かねばならない。(先月は、無理言って、薬だけ貰ってきたから、さすがに2ヶ月連続というワケには行かない)

その上、お昼過ぎには、訪問歯科の先生もいらっしゃるので、ソレまでには帰宅し、昼食、歯磨きまで済ませておかねばならない。

バッタバタの昼前を過ごし、急いで歯磨きまでを済ませる。coldsweats02

準備を整え終え、まだ、先生がいらっしゃらないので、母親をベッドに寝かせ、お店の整理を始めると、そこへ先生が。

この先生のトコロ、いつも口腔ケアに来てくれる衛生士の子は、店主の妹の同級生だし、店主が親しくしていた、別の歯科の衛生士の子のコトも よく知っているという。

更には、ミニに来ているお子さんを持つ衛生士の人もいて、その育成会からのお願いで、先日の試合のパンフに、広告協力もして頂いている。

まぁ、小さな街だからね、知人の知人は知人だ。coldsweats01

さて、お店の方の整理も だが、昨日も撮影したように、PC絡みのお仕事の方も進めないといけない。…のだけど、それがなかなか…。

睡眠不足が続いているので、フォトショップ系の作業は、睡魔との闘いだ。crying

徐々に進めて行きますので、もう少しお待ちくださいね。

|

« 訊かれるのは同じ | トップページ | 台風直前の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58185871

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しくて:

« 訊かれるのは同じ | トップページ | 台風直前の土曜日 »