« 予定変更 | トップページ | 年に一度の日 »

2013年8月21日 (水)

定休日は

連日、暑いコトで…。

スケジュールの関係もあり、夜、ゆっくり眠ることが出来ない日が続くが、今日は改装業者さんにお願いし、什器移動の予定を明日にして貰い、何とかプラス2時間ほどの睡眠時間を確保…。

と思っていたのだけど、就寝時にエアコンを使わない店主なので、寝苦しい気温で目が覚め、結局は2時間を足すことが出来なかったね。coldsweats02

朝昼兼用にするコトで、ウェイトコントロールを図っている母親の食事介助を終え、洗濯や買い物も済ませると、14時。夏休み中の水曜日は、普段15時半からの練習が、30分早まり15時からとなっているので、体育館へ急ぐ。

前の土曜アサ練は、まだお盆中だったからなのか、3年生以下では参加人員が少なかったが、今日は普段の人数に戻っている。また、今日は久しぶりに4年担当コーチが来てくれたので、店主は3年生以下の練習に注力する。

17時に体育館を高学年に引き継ぐので、10分前に低学年の練習を終えて、コートを空ける。

さて、明日は母親のディもある日だし、その後 急いで店へ走り、什器移動となる。

…となれば、店主の個人的なコトは夜中にせざるを得ず、今夜の徹夜中は、やるコトがいっぱいだね。coldsweats01

|

« 予定変更 | トップページ | 年に一度の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58036529

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日は:

« 予定変更 | トップページ | 年に一度の日 »