« 雨は明朝にかけて | トップページ | 整理中 »

2013年8月24日 (土)

アッサ練~

昨夜から今朝の雨で、体温気温ってコトも無くなったが、湿度が高いだけに、蒸し暑い。

連日、荷物を戻してくるので、徹夜状態が続くが、土曜日なので、今朝は母親をディサービスに送り出したあと、ミニのアサ錬へ。

何時ものように、3年生以下の男女と、4年男子を担当するが、一つの体育館の隣り合わせのコートとはいえ、独りで看るには問題がある。

水曜日の場合は無理にせよ、土曜日は送り迎えの親御さんに、「お父さん」が来られるが、経験者らしき人は それなりに居るので、出来ればお手伝いをお願いしたい と思っていて、目ぼしい方にお話しをするのだが、なかなか難しい。

というか、店主がゴールなどの準備をしてる間、遠目に見ていると、子供のボールでハンドリングしたり、ゴールにシュートしてみたりしてる人を見つけ、お声をお掛けしようと思うのだが、店主もゴールなどの準備、前の時間のコーチからの引き継ぎなどをしてる間に、お帰りになっちゃう人が多いから、思うように声掛けも出来ない。

4年生の方を指導していると、3年以下の方がお座なりになるし、逆でも同じ。

コレで、「何も教えていない」なんて言われてもねぇ…。weep

|

« 雨は明朝にかけて | トップページ | 整理中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58057589

この記事へのトラックバック一覧です: アッサ練~:

« 雨は明朝にかけて | トップページ | 整理中 »