« 開店前に | トップページ | 夏休み最後 »

2013年8月27日 (火)

徐々に

今日は、3ヶ月に一度の、母親のディサービスでのカンファレンス。

といっても、コレと言って、何か変化があるワケでもないので、ケアマネさん、老健側と顔を突き合わせた座談会のようなもの。coldsweats01

小一時間ほど話をし、ケアマネさんが持ってきていた書類に判を押したりで、解散。

お店の方は、昨日も書いたように、おおよその作業の流れも見えて来ているので、ソレに沿って「モノ」を整理するだけ。

…といっても、ソレがタイヘンなんだけどね。

店舗の新規オープン/撤退は、それなりの数を経験してきている店主だが、それらはテナントとして、純粋な「お店」なので、今回のように、自宅兼用なワケじゃないから、個人所有の靴など、自宅玄関要素は無いからね。

ということで、今回、新規に「靴整理用棚」を新調。…っていうか、個人所有の靴、数が多すぎるんじゃないの?coldsweats01

PS. イプシロンは残念だったね。

|

« 開店前に | トップページ | 夏休み最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58077127

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« 開店前に | トップページ | 夏休み最後 »