« この季節に来るモノは | トップページ | 台風も… »

2013年8月30日 (金)

月末

朝から、雨が降ったりやんだり。

今日は、母親が倒れて以来、つい後回しになっていた、お寺さんのコト。そのケアを。

その後、店内の整理をしていると、ヘルパーさんの時間。

…と同時に、訪問歯科の先生も。なんとダブルブッキングしてしまった。coldsweats01

うーん、申し訳ありません。

お店の整理の方は、什器がまだ届かないコトから、商品の方が収まらないコトもアリ、そこから全体がまとまらない。

それでも、その他の部分を納めて行こうと思ってはいるものの、自宅として、お店のバックヤード部分に積み上がっていたものも、その部分もキレイに改装してしまったがために、元通りの容量で納めるコトが出来なくなり、そのやり場に困って、作業が中断。coldsweats01

また、健常時に母親が乗っていた自転車も、無駄に場所をとる余分なものというコトに。

なんとか、この週末には、ある程度にまとめて行きたいね。

|

« この季節に来るモノは | トップページ | 台風も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58094807

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« この季節に来るモノは | トップページ | 台風も… »