« 落ち着かない | トップページ | 週も明け… »

2013年8月18日 (日)

恒例の

とうに立秋も過ぎているのに、相変わらずの体温気温が続く。

ここ1、2日は、それまでより 1、2度和らぎ、35度程度になってはいるが、暑いのは変わらない。

もうあと何日かすれば処暑(今年は23日だとか)ソレを過ぎて、文字通り、暑さも和らいでくれるなら良いのだけど…。

今月が誕生月の店主には、お店や取引先など、さまざまな処から、お祝いの言葉と共に、特にお店関係からは、プレゼント系の案内も。

Dsc03946cソノ中から、一つのお店へ出かけ、ちょいとお買い物。規定額以上の買い物で、タオルが貰えるとのコト。

そういえば、昨年、ここで頂いたタオル、その後、当時入院中だった母親の病院で使おうと持って行ったが、ものの一週間もしない内に紛失。crying シーツ交換か何かの折に、ソレに混じって何処かへ行ってしまったとのコトで、結局、戻っては来なかった。

まぁ、既にソコも退院し、自宅に居るワケなので、このタオルが紛失してしまうコトは無いだろう。

…って、店主がスポーツ用に使うんじゃ無く、介護用に使う予定なのね。(このサイズのフェイスタオルは、スポーツ用には小さいからね)coldsweats01

|

« 落ち着かない | トップページ | 週も明け… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/58017241

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の:

« 落ち着かない | トップページ | 週も明け… »