« 連日 | トップページ | 買い物~ »

2013年7月11日 (木)

暑くて

何時まで続くのか、この体温気温。

もう、マトモな格好では、暑くて敵わない。で、このところの店主は、バスケの練習用Tシャツ姿だ。(ソレで、首にタオルなんか掛けてたら、何してるのか判らないね)coldsweats01

この暑さの中(と言うか、政治家を中心に か)、世の中、選挙モードだから、街宣カーや演説の声が、尚更暑苦しさを助長する。

今も、お店の近く、駅前の広場で、某政党の演説が始まった。

事前の街宣カーの告知によると、元総理が来ているらしい(彼の名前は、いちおう、日本協会の会長の座にあるが、協会のゴタゴタ時のモノだし、まぁ、"名前だけ" なのだろうケド…)

まぁ、当ブログは、政治的なコトには関わらないので、深くは言及しない。

今朝、母親をディに送り出した後、何回目かの改装打ち合わせをし、凡そのトコロはまとまってきた。

工期も、ほぼ決めたので、あとは本契約と共に、実際の工事に入るコトになる。

今度の参院選も、国民にとって大切な選挙だし、いちおう、参加するが、店主にとっては、そちら(改装)の方が、重大事だね。

|

« 連日 | トップページ | 買い物~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57769784

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて:

« 連日 | トップページ | 買い物~ »