« 猛暑日 | トップページ | 連日 »

2013年7月 9日 (火)

体温気温

今朝は、"ディ"の日だったが、何時も準備を始める7時の1時間前、6時ころ、まだ1時間あるからと部屋へ行ったのが間違いで、つい、ウトウト。

気が付くと、"ディ"のお迎えが…。coldsweats01 急いで準備をし、少し遅れて、母親を送り出す。

片づけを終えて、お店へ向かうが、暑い暑い。昨日に続いて、体温同等気温。

(お店に着いてデータを調べると、全国上位ランキング10に、県内から4か所も挙がっている)

スカラベオで走っていれば、風を受けてマシになるが、信号停止すると、ムワっと暑い。

この調子だと、屋外に居ると、何をしなくても汗が噴き出そうな具合だ。

Dsc03935cということで、通勤路を左に折れ、用品ショップへ。目的は、「タオル」だ。

2枚ほど購入し、改めてお店へ向かう。

いつもと変わらない景色、環境の中で、改めてお店を見るが、やっぱり一日も早い移転が必要だね。

|

« 猛暑日 | トップページ | 連日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57757622

この記事へのトラックバック一覧です: 体温気温:

« 猛暑日 | トップページ | 連日 »