« 暑くて | トップページ | 乾燥機で »

2013年7月12日 (金)

買い物~

まだまだ続く、暑い日々。

母親のベッドサイドに、扇風機、もしくはサーキュレーターでも置いてやろうと思い、DIYショップや家電量販店をチェックしてみた。もちろん、ちゃんとした扇風機は別に在るワケで、サブとして、何かあれば と思って行ったワケだ。

面白そうなものは幾つかあるのだが、いざ、実際に購入しようと思うと、「やっぱり無駄なものかなぁ」とか、頭をよぎる。ソレでも、30センチほどのタワー型サーキュレーターが気になったので、購入しておくことに。coldsweats01

ついでと言っては何だが、母親が倒れて以来、店主と母親の二人の行動範囲くらいしか掃除していなく、自宅のその他の部分の掃除もままならないでいたのもあり、以前から気になっていた、「サイクロン式」の掃除機もチェック。

Dsc03936cそうすると、安売りになっていたモノに、コンパクトなモノを見つけ、「コレだ」と言うコトで、購入。一般的な大きさのものは、紙パック式ではあるものの、ソレを買い替えようとは思っていなかったので、サブ機として、新形式を買っておこうと思っていたからだ。

"お道具"を買ってくるのは好いけれど、使わなきゃ意味無いから、ちゃんとお掃除してね。coldsweats01

|

« 暑くて | トップページ | 乾燥機で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57776601

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物~:

« 暑くて | トップページ | 乾燥機で »