« バタバタの水曜日 | トップページ | 行き違い? »

2013年7月18日 (木)

雑用で

このところ、何かと忙しい店主。

…と言っても、お店が忙しいワケじゃないのがツライところだけど…。coldsweats01

ほぼ毎週木曜日は、母親をディに送った直後から、内装工事の打ち合わせ。それに伴い、シャッターの方も手配を進めてるし…。

というか、本来、店主がキッチリ最初から計画を立ててれば、シャッター屋さんと内装屋さんへ、個別に直接依頼するのではなく、内装屋さんを通じて、一括ですれば良かったのかもしれない。

その他、取引先との契約の都合で、準備せねばならぬ提出書類などがあったり、ミニ関連では、交流交歓試合のTシャツ / ポロシャツを作るから という話もあるし、日々の生活の中では、外来受診予定日に介護認定員の人が来たため、月イチと、二週に一度の外来受診日にしわ寄せが来て、今週はディを挟んで、連日、外来へ連れて行っているし…。

そんな中、連日暑いコトもあり、母親は汗疹で痒いと訴えるし…。

まぁ、シャッターと内装の工事を終了してしまえば…。

というか、ソレならそれで、その着工前には、今の自宅店の在庫を移動する仕事が待ってるんだよね。その作業が一番キツイかもね。coldsweats02

|

« バタバタの水曜日 | トップページ | 行き違い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57816328

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用で:

« バタバタの水曜日 | トップページ | 行き違い? »