« 雨上がりの水曜 | トップページ | 月末は »

2013年7月25日 (木)

ひと雨来るか

今日も暑い日になってきた。(多少風はあるが…)

木曜日なので、ゴミ出しに外へ出ようとすると、ウチの前でラジオ体操。というか、隣が、その、地区担当と言うか、そういうカタチなので、ここ最近は、例年、ウチの前が会場と言うコトに。

ミニにも来ていて、既に中学生になった近所の子もいて、ソコへオムツのゴミも入ったゴミ袋を持って出るのは、少々躊躇するコトに。coldsweats01

明日からは、ラジオ体操にも参加するかな?

さて、それを済ませ、オムツ交換から、ディへの送り出しを終えると、改装前の最後の打ち合わせ。

その後、自宅を出る準備を済ませてから、出勤。今日は夕立があるかも とのコト。

バイパスから、お店のある街へ入ると、前方赤信号で停車中のクルマが、バックギアに入れている?

…と思ったら、そのクルマは、旧アリスト。後ろナンバー横のブレーキランプの赤い色が色褪せていて、リバースギアに入ってるように見えただけだった。両サイドのテールランプは赤いので、部位によって色褪せに差があるんだね。coldsweats01

そんなコトを書いていると、遠くでゴロゴロ。ひと雨、夕立が来るかな?

|

« 雨上がりの水曜 | トップページ | 月末は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57861848

この記事へのトラックバック一覧です: ひと雨来るか:

« 雨上がりの水曜 | トップページ | 月末は »