« 再び植え替え | トップページ | いよいよ »

2013年6月 5日 (水)

いつもの

水曜日の今日も、いつもの水曜と同じ。

まぁ、余程 何かが無い限り、日々の暮らしが変わるワケでもないが…。coldsweats01

オムツ交換から食事介助、洗濯などの家事をこなして、15時過ぎには、ミニの指導に 何時もの体育館へ。

水曜日の低学年の子の練習は、相変わらず人数の集まりが悪いが、練習をしないワケにも行かない。まぁ、逆に、全員に目が届くって事は、個別にも指導し易いワケだからと、前向きに考えなきゃね。

17時に高学年の練習に切り替わるが、今日は4年担当の新人コーチがお休みだとのコト。

店主が、母親のオムツ交換に離れる30分ほどの間は、理事長が手伝いに来てくれる。

体育館に戻り、4年生男女の練習を19時に終えると、今日は月イチ水曜なので、指導者ミーティングの日。

コチラも20時過ぎには終わり、今日の予定は終わり。

あとは、夕食の介助だね。

|

« 再び植え替え | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57531950

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 再び植え替え | トップページ | いよいよ »