月末近づき
週明け月曜、月末も近いコトだし、やらねばならぬことも山積してるのに、つい寝坊。
まぁ、ゴミ出し日の今日、ソチラだけは、朝方5時前に出しておき、ソレから寝たので、3時間ほどは寝られた勘定になる。
昼前、オムツ替えから朝食介助まで、毎日のコト、家事をしてると、それなり時間は掛かるモノで…。でも、銀行くらいは寄るコトが出来たかもね。
明日は火曜日。母親を「ディサービス」に送り出した後の時間で、それらの月末行事を済ませてしまいたい。
というのも、次の水曜はミニの指導もあるし、木曜も「ディ」の送り出し後の時間は在るが、内装業者との打ち合わせが組まれてるし、そうこうしてる間に、金曜が28日、今月は小の月だから、銀行の用事は、その日が最後だもんね。
をっと、スカラベオの前輪ブレーキの修理にも行かねばならなかったが、先方の定休日のコト、天気のコトも勘案すると、やっぱり、来週に と言うコトかな?
| 固定リンク
« 5桁の2 | トップページ | マスでございマス »
コメント