« 暑いです | トップページ | 臨時で »

2013年5月15日 (水)

いつもの水曜

気が付けば一週間、水曜日だ。

先週と間違えていた口腔ケアに、いつもの妹の同級生が、午後イチで来てくれた。

作業の合間に雑談などを挟みながら、キッチリ仕事を終えて帰って行ったが、そのあとをみると、忘れ物。

彼女の携帯番号は知らないので、本部である歯科医に電話し、ソコへお勤めの、ミニに息子さんが来ている、もう一人の知り合いに、この後のミニの練習時に受け渡しの約束を。(小さな街だからこそ、こんなコトもあるんだね)coldsweats01

さて、低学年の練習の方は、やっぱり集まりが悪い。

かといって、来ている子が練習しないワケにも行かないので、少ない人数ながら、練習を始め、メニューを進めるが、昨日、一昨日のような暑さが、少し和らいでいるのが有難い。

17時には高学年の時間へ移行し、3年生までの子を帰し、店主も一旦自宅へ。

オムツ交換後、再び体育館へ戻り、上の学年の子の練習を、担当コーチのサブとしてお手伝い。…という具合で、いつもの水曜日が終わる。

また明日からは、何時ものウィークディが戻ってくるんだね。

新しいフェイズに向けた、2つの事案は少しずつだけど進んでいるが、も一つの事案、「オイル交換」を、何時にするかが、悩みどころだね。

|

« 暑いです | トップページ | 臨時で »

コメント

歯医者も、通うのがつらいですよね。

投稿: 吉沢アキラ@天才研究 | 2013年5月17日 (金) 04:39

コメントありがとうございます。
ウチの場合、半身不随の親は、歯科医に通ってませんで、訪問治療です。

投稿: SJ | 2013年5月17日 (金) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57390577

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの水曜:

« 暑いです | トップページ | 臨時で »