« 雨の水曜 | トップページ | 新色発表 »

2013年5月30日 (木)

雨上がりの

このところ、ニュースでよく耳にする、「高速増殖炉もんじゅ」。

店主は声に出して言ってみるが、こうしょく…あ、いや、こうそくじょうしょく…。coldsweats01

上手く言えない。早口言葉みたいだね。アレを咬まずに言えるのだから、アナウンサーの人って、スゴイ。

さて、定休日明けの今日は、午後から雨が上がる予報だったが、朝も早い時間に上がってくれて、ありがたい。"ディ"のある木曜日は、何が降ろうがスカラベオ出勤だからね。

ケータイが着信を知らせていたので、履歴を見ると、取引先。店主が介護生活ってのを知っている彼は、店電じゃなく、ケータイに掛けてくる。

彼と話すのも久しぶりなので、無駄話も含めて話していると、「ブログで生存は確認していたけれど、声を聞いて確証をもちました」などと言う。

何のことかと尋ねると、ブログの代筆ってのが、世の中にゃあるそうだ。

まぁ、当ブログの場合、ワタシは、店主に憑依してる「さたん」であって、店主ではないが…。と、話はややこしくなるので、その件は置いておいて、このブログは、代筆なんかじゃないからね。coldsweats01

なぁんてコトを書いていたら、雨は上がったと思っていた空から、霧雨。をいをい、スカラベオが濡れちゃってるよ。crying

閉店して、店主が帰る頃には、ホントに上がってくれると良いのだけど…。

|

« 雨の水曜 | トップページ | 新色発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57490168

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの:

« 雨の水曜 | トップページ | 新色発表 »