« いつもの水曜 | トップページ | 晴れが続くが »

2013年5月23日 (木)

連日のように

今朝方、僅かな時間(小一時間ほど)を、椅子に座ったまま、つい うたた寝してしまい、首と肩が凝って困る店主。coldsweats01

定休日明けの木曜は、母親の"ディ"の日だけど、ゴミ出し日でもある。どちらも時間に間に合うようにコトを進め、ゴミ出しも済ませた後、お迎えのクルマに母親を乗せて送る。

その後、食卓を片付けたりしてると、改装業者が。そう、お店の採寸のためだ。

残したいケースや、造作のディテールなどを伝えながら、2時間弱ほどで採寸終了。ソコへ、シャッター屋さんの方も、提出書類の関係で寄ってくれたので、これ幸いと、改装業者に引合わせる。改装造作に合わせ、シャッター柱の位置を、現行の4本から、3本なり2本なりにしようかという話もあったからだ。

改装業者が帰った後に残った、シャッター屋さんと、一部細かい打ち合わせをし、ソチラも帰した上で、営業時間の関係で、今じゃないと行けない買い物を、急いで済ませてから出勤。

近い内に、"たたき台"を持ってくると言っていたが、ソレを見ながらが本番のカンファレンス。(って、この業界では言わないか…)coldsweats01

しかし、そうして話を詰めている時が楽しいんだよね。

|

« いつもの水曜 | トップページ | 晴れが続くが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57443621

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のように:

« いつもの水曜 | トップページ | 晴れが続くが »