« 5月に入って | トップページ | 筋肉痛 »

2013年5月 2日 (木)

昼前が忙しい

母親を"ディ"に送り出すと、既に業者さんが2件お待ち。

まずは、さして時間が掛からないマット交換の方から対応。低反発素材で、現状のクッションマットより見た目は薄いが、「沈み込みが少ないから変わらないですよ」とのコト。

交換だけ終えて帰られたので、もう一人の方、待たせてあった親戚(再従妹のダンナ)と、店舗改装の初回打ち合わせ。凡そのこちらの意向を伝え、近い内の2日を掛けて採寸、その上で話を詰めるというスケジュールを確認。

ソコまで済ませた頃、もう一人、店主の同級生が来てくれた。

彼のご母堂は店主の母と同級生だが、ほぼ同時期に、ウチとは別の病気で倒れ、要介護状態。弟君が外へ出ている長男で、母一人子一人の状況も店主と同じなので、なかなか連絡を取り合うこともままならないが、久し振りだからとのコトで、情報交換に来てくれたというワケ。

その後、一通りの家事も短時間にこなし、いざ出勤。

今日は、陽射しはあるものの、強めの風が冷たい。この調子だと、帰り道はかなり冷えそうだね。coldsweats02

|

« 5月に入って | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57295397

この記事へのトラックバック一覧です: 昼前が忙しい:

« 5月に入って | トップページ | 筋肉痛 »