« 計画的に | トップページ | いつもの水曜 »

2013年5月14日 (火)

暑いです

いやぁ、暑い暑い。

またもや、今日の気温、高い方からの全国ランキング10位内に、県内観測箇所が4か所も入ってるし、その内いくつかは、5月の1位の値を更新したとか。

こういう記録は、更新しなくて良いから…。coldsweats01

しかし30度越えとなると、この時期、まだまだ体が慣れてないから、ダルい。

汗をかくコトに関しては、スポーツ時に経験しているものの、アレは積極的に動いてかく汗であって、じっとしていても、気温が高いコトから汗をかくのとはワケが違う。

今日あたりは、熱中症で搬送される人も出るのだろうな。

明日は、今日までに比べれば和らぐようだが、ミニの練習では、アイスバッグの用意が必要かも。(低学年の子は、そういうモノの用意が無いだろうからね)

さて、お店の方では、1本のスケジュール調整の電話から始まった話が、店主の体は一つでしかないから、並行して動いている2件3件の案件に影響するため、それぞれがブッキングしないよう、アチコチ、電話のやり取りに小一時間ほどを使ってしまった。

今週来週と、母親のエコー検査、内装工事の打ち合わせ、シャッター改装の打ち合わせ、取引先との打ち合わせと、スケジュールだけは目いっぱいだ。(お客様で忙しいなら良いのだけどね…)coldsweats01

|

« 計画的に | トップページ | いつもの水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57382143

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです:

« 計画的に | トップページ | いつもの水曜 »