« 連日のように | トップページ | 長閑な土曜午後 »

2013年5月24日 (金)

晴れが続くが

爽やかな天気が続く(…日中は汗ばむほどだが…)昨日ほどの強風じゃないモノの、風もソコソコあって、洗濯モノの乾きが良いのはありがたい。

このところ、自宅店の改装に向け、業者の人が出入りしてるのもあり、店主の気持ちは、完成時以降の生活の方へ向いている。

まぁ、「より田舎への移動」という、ビジネス観点からは、積極的、攻めのリニューアルじゃないので、前途洋洋ではなく、前途多難かも。

なにせよ、営業時間はキッチリ守れるようになろうから、その点だけは改善されることだね。coldsweats01

あと、通学の学生が多く通るのと、定期的なイベントもあり、中には店主の顔を知った部活生も店前を通ってくれることから、サポーターウェア系の動きには、プラスがあるかも。(言っちゃぁ何だが、サポーターウェア系はサブ商材。本業の革製品の方の動きが見込めないと困るけれど…)coldsweats01

Dsc03906cさて、スカラベオの修理が終わっているとの連絡を受けていて、代車のランブラとの交換に行きたいのだが、時間がなかなかとれない。(何日か乗って、市内快速のこのマシンに慣れつつあるトコロではあるが…)

今度の火曜日の朝、ディに送り出した後の僅かな時間を予定していたが、どうやら、火曜日は雨が降りそう。weep

先週のように、雨の降る日が、前後どちらかへズレないかなぁ。

|

« 連日のように | トップページ | 長閑な土曜午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57450482

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れが続くが:

« 連日のように | トップページ | 長閑な土曜午後 »