« 土曜アサ練 | トップページ | 好み? »

2013年5月19日 (日)

日曜だけど

予報通り…というか、昨晩頃の予報では、夜から降るとのコトだったが、昼過ぎには降り始めた。

朝の早い内、5時頃なんかは、陽も射していて、その頃、干した洗濯物も、昼前には乾くとフンでいたが、どんな具合になってるだろう?

何時もの通りの、オムツ替えから朝食介助までを終え、今日はお米の日(近くの販売店の1割引きの日)なので、3キロほどを買ってきた。

日曜の今日は、母親の"ディサービス"が無い日なので、それらの朝の用事を済ませてから、電車出勤。

雨の日曜の午後なんてのは、アーケードも無いこの付近など、誰も歩かない。

天気がこんな具合なのもあり、気温も上がらず、先程からは、少々肌寒くなってきた気もする。

早仕舞いした方が良いかもね。

|

« 土曜アサ練 | トップページ | 好み? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57417260

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜だけど:

« 土曜アサ練 | トップページ | 好み? »