« 水曜は | トップページ | どの程度の雨か »

2013年4月 4日 (木)

何気なく

どうも、昨晩、うたた寝をしてしまった際に頸を痛めたようで、今日は、ひどい肩コリ。coldsweats02

母親を"ディ"に送った後、先日のシャッター屋が見積もりを持ってきた。

見積もり証を見ると、やっぱり、ソコソコするが、かといって、壊れたままにしておけないのもあるので、仕方ないかも。shock

そのやりとりを終え、皮膚科に最後の受診をし、お店の方へ急ぐ。

途中、コンビニに寄って昼弁当を手に入れる。何せ、隣が改装中で、隣を使えないからね。

こうして、何気ない一日が過ぎてゆくが、ネットのニュースを見ると、こんな記事があったりして…。

リンク: フィアットがVW傘下のアウディに「アルファロメオ」部門売却 !? - 速報:@niftyニュース.

ふうん という感じだ。

|

« 水曜は | トップページ | どの程度の雨か »

コメント

お大事にしてくださいね。
長引くと本当に辛いですから・・・・

投稿: ねこ | 2013年4月 4日 (木) 19:53

ありがとうございます。
こういう肩凝りは日常茶飯事ですが、
今回は、ちょいと重いようで、まだ今日、違和感が…。

額などの火傷は、もう瘡蓋状態。
剥したくて仕方ありませんが、「我慢」 ですね。coldsweats01

投稿: SJ | 2013年4月 5日 (金) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57104557

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく:

« 水曜は | トップページ | どの程度の雨か »