« 週明け | トップページ | 充実の »

2013年4月 9日 (火)

あぁ眠い

というコトで、"ディ"に送り出した日の午後は、眠い。(そりゃまぁ、徹夜明けだからね)coldsweats01

シッカリぐっすり眠りたいところだけど、そういうワケには行かず、日常が過ぎて行く。

先日アップした新商品ページが文字化けしていることに気が付き、早速作り直し。眠くて集中できなかったからなのか、単純なミスであったことが判明。

イカンねぇ。まだまだ、介護しながらの生活をコントロール出来てないからだね。

さて、仕事の方も だけど、今夜は何を作るかねぇ。

店主の場合、学生時代のバイト先が、洋食レストラン、仕出し屋さん、喫茶店で、それらの厨房もフロアも経験してるので、そこいらで出すモノの一通りは作れる。

東京での一人暮らし時代は、それらの経験を活かしつつ、更に和食を自己流だけど研究し、また、奥さんが料理好きだったこともあり、更には、一緒にバー運営もした経験から、イタリアンや家庭料理も。

ということで、結構レパートリーは広いが、やっぱり和食、家庭料理系は自信が無い。weep

母親に作ってやるもの、望んでいるものが、そのジャンルだけに、悩ましいトコロだ。

奥さん存命中から、「れぴまが」が送られてくるが、ここ最近チェックしてないし、その辺りの料理カテゴリの研鑽を積まねばならないね。

|

« 週明け | トップページ | 充実の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57139269

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ眠い:

« 週明け | トップページ | 充実の »