« 発散させて貰えば | トップページ | あぁ眠い »

2013年4月 8日 (月)

週明け

大雨の後、スグに晴れが戻るかと期待してたが、一日愚図り、やっと晴れ。

出勤直前、自宅を出ようとしたところへ、隣の親父さんが…。

町内総会の案内らしい。

ソノ親父さんの話によると、新年度、今年、"班長"が回ってきたそうな。(…というコトは、来年はウチ?今でも手一杯なのに、班長の仕事なんか出来るかなぁ)coldsweats01

このコトに限らず、介護に追われて万全に出来ていない全てのコトを、何とか今年一年で整理を付け、落ち着いたカタチに持ってゆきたいものだね。

そのためにも、自宅店という器の整理と改装、コイツを片づけないコトには始まらない。

先月末に話をふっておき、「月末でバタバタしてるから、月が明けたら連絡します」なぁんて言っていた施工業者からは、未だ連絡が無いのでpout、そこいら辺りの請求から始めるとするか。

シャッターの方は話が進んでいて、明日にも連絡が来ることになってるので、ソチラはそちらで進めなきゃね。

|

« 発散させて貰えば | トップページ | あぁ眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57132740

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け:

« 発散させて貰えば | トップページ | あぁ眠い »